◆2005/07/27 台風一過でピーカンなこの日。納車されたばかりのカブ太郎と旅に出る事となりました。「今日は暑い!」となったら、さっそく行き先が決定!
そでつ。山いくでつ。滝を見てくるざんす。 ・・・という事で、 いざ出発!

この猛暑の中、タイカブ100のカブ太郎も絶好調です。やっぱ4速はイイ! 山道も快適^^
さて、トイレ休憩に立ち寄った運動公園。ココって普段は何に使ってんの?誰もいないのに管理の職員さんがいっぱい???

「なんちゅう税金の無駄遣いじゃ!」まぁ、俺はココの市民じゃないからいいけど・・・

さてさて、本格的な山道に入り道幅も狭くなって来ました。途中で大型ワゴン車とすれ違い。車どうしではアウトでしたがバイクの強みで難なくクリア。空気もヒンヤリ気持ちいいでんなー^^

やっと着いた目的地には人っ子ひとりいない。だ〜れもいない。貸切じゃん^^ さっそく行ってみようとバイクを降りて歩き始めましたが・・・

うっそ〜。どこまで続くのこの階段は・・・
運動不足のオヤジの足腰にはかなりキツイ急坂が続く。

次々襲うクモの巣の洗礼が、長い事ここに誰も立ち寄っていない証拠。勘弁してよ・・・ったく。
いい加減うんざりしてきた所で「おおぉ!」聞こえてきた水の音。
そしてついに待ちに待った光景が眼下に・・・

「おおおぉ! い〜じゃん。いいアングルじゃん。」
って、あれ?電池切れw( ̄▽ ̄;)w
最後の最後でデジカメが止まっちまった。
なんだよ・・・ん〜・・・ 待とう^^;
電池が復活するかも?
という事で、まずはマイナスイオンをめいっぱい浴びに滝壺にGo!
気持ちいい〜^^ 虹がかかっちょる。
水しぶきでびちょびちょになったけど気持ちえかったざんす〜♪

そんでもって帰りにも一度デジカメにトライ! 最後にたった1枚でしたが撮影に成功^^よかった。これで帰れる^^;

そんなこんなで、初のぷらり旅も帰路につきました。  そう、帰りの写真はありません。
なんで換えの電池を用意してなかったんだ^^; まぁ、失敗もありましたが『マイナスイオンをからだいっぱいに浴びた』っていう事で目的達成! 大成功!

(〃 ̄ω ̄)σ これにておしまい。



戻る 



さいとまっぷ in わいわいくらぶ
 現在地はこちら 猫グッズ / 自作ソフト / GeneRally / スーパーカブ
            管理人:KittySoft pro. Kenchin & Shi-Nyan
  waiwai倶楽部
 └ CUB100
    └ ぷち・ツーリング
  
このマップはメニューが表示されていない方用の案内板です リンクは新しいウィンドウで開きます