◆2005/08/08 今日も暑いでんなぁ〜(;^_^A  さて、夜勤明けの本日は計画倒れのぷち・ツーとなってしまいました^^; どうなっちゃうのかなぁ?

まずは、本屋さんで地図を仕入れて「いざ出発!」
「今日は海行くだす〜♪」って事で、川沿いの堤防を海に向けてまっしぐら!!!

順調に走ってきたところで休憩所をはけ〜ん!
「これは寄ってくしかないっしょ」って事で、カブ太郎を日陰に止めてちょいと一服。
で、買ったばかりの地図をひろげて「さーて、何処さ行くべ?」と、思案をしていたんですが・・・
それがですね、ここがですね、と〜ても居心地が良くて。^^;
暫くというか、なんと30分以上も寛いでしまいました。^^

そうこうしていたら、「今日はかったるくなっちった」「もう帰るべ」ってな雰囲気になっちまって・・・ そう。海に行くのはヤメました。(;^◇^;)ゝ

そんな訳で、今日は川沿いをのんびり散歩しましょうかなぁって感じで超スローペースで走り始めました。

夜勤明けでもあったので、こんなのんびりツーリングもいいですねぇ。^^
なんか、時間がとてもゆっくりと流れるような・・・ なんか、とても贅沢な時間を過ごしたような・・・ そんな気持ちになった旅でした。

写真で見えるかなぁ?
昨日、ヘルメットに自作のシールを貼りました。^^;
カブ太郎のレッグシールドにも貼っちゃおうかなぁって思ったけど、今回は止めときました。
貧乏な既婚サラリーマンにはバイクをカスタマイズするような金は無いし、シールチューンがやっとでしょうね、これからも(;´д`)
さぁ、明日もお休み。
このページを書きながら、明日はちゃんと何処かに行こうかなぁ?って、今日買った地図を眺めてます。
まぁ、気まぐれだから。 ど〜でしょ? 可能性は低いかも^^;

(〃 ̄ω ̄)σ これにておしまい。



戻る 



さいとまっぷ in わいわいくらぶ
 現在地はこちら 猫グッズ / 自作ソフト / GeneRally / スーパーカブ
            管理人:KittySoft pro. Kenchin & Shi-Nyan
  waiwai倶楽部
 └ CUB100
    └ ぷち・ツーリング
  
このマップはメニューが表示されていない方用の案内板です リンクは新しいウィンドウで開きます