◆2005/08/27 今日はお休みなのでチョットお買い物へ。何処か寄り道して行こうと、先日買った地図を捲る。
お、牧場をはけ〜ん! 「よっしゃ。ちょっくら行ってみるべ・・・」
という訳で、普通に行けば往復5Km程度の道のりは、はたして何Kmになるんでしょ?

目的地目前でお花はけ〜ん!
写真撮ろ^^ パシャ!
ピント合っとらん・・・→

え? 電池切れ?
Σ(='□'=)ウッソー!?
さっきまだ半分あったじゃん?
そでつ。カメラ不調の原因は電池だったんです。

100円ショップで買ったアルカリ電池はダメなのかも?
突然の電池切れでした???

到着しました目的地^^
でも、思いのほか時間が掛かってしましました。
それもその筈。道が険しすぎたんです。
ローギヤーでどれだけ走っただろうか? 燃費ガタ落ちでしょうねコレじゃ・・・

さて、施設の中を探索と思いましたが、あまり時間がありません。
「お昼までに帰らないと嫁はんに怒られる」
鬼嫁の怒った顔が脳裏を過ぎる・・・
「帰ろ。」

探索はまたこんどという事で、次なる目的。そう、お買い物に向かうパパでちた。

おちまい。<(_ _)>

順調に走って来ても、やっぱり血が騒ぐ分かれ道。
「左いってみよ・・・」

ところがこれが大失敗!
ずーと奥まで進んでみたものの、先日の台風の影響で木の枝や葉で道路はぐちゃぐちゃ。
坂はきついしとても走れる状況にありません。止まる事すら難しいし・・・
で、引き返す事に。

買い物という別の目的もある為、いつものような気まぐれ旅ではちと( ̄‥ ̄;) マズイ・・
「おし、気を取り直して。」仕切りなおし。目的地「山奥の牧場」に向かいます。

--------------------
カメラ不調???
何故でしょ?撮った写真のプレビューが変な色???
「だいじょぶかぁ?一応写ってるけど・・・?」
電池マークはまだ半分。 なぜじゃ?
(結果的に、この後撮った数枚は色が変?使いものになりませんでした。)
--------------------
今回はきつい急坂でした^^; ローギヤでないと登れないなんて・・・。
けっしてカブ太郎が非力という訳ではありません。つづら折れの狭い急坂では大型バイクでもローギヤでしょうからね^^
本日の走行距離は57Km とんでもない遠回りなお買い物となしました。 おつかれ!カブ太郎

(〃 ̄ω ̄)σ これにておしまい。



関連記事:...第7回ぷち・ツーにて公開中です
◆6 山奥経由でお買い物行くだす

戻る 



さいとまっぷ in わいわいくらぶ
 現在地はこちら 猫グッズ / 自作ソフト / GeneRally / スーパーカブ
            管理人:KittySoft pro. Kenchin & Shi-Nyan
  waiwai倶楽部
 └ CUB100
    └ ぷち・ツーリング
  
このマップはメニューが表示されていない方用の案内板です リンクは新しいウィンドウで開きます