◆2005/09/08 意味深な見出しはさて置き(最後に分かりますから^^;)
前回のぷち・ツーで残念ながら見ることが出来なかった牧場の内部を確かめようと、再び向かうこととなりました。
ところが、今回はろくでもない結果となりまして・・・ 壁|〃´△`)-3ハゥー
ま、読んでみてください。<(_ _)>

カブ太郎とトボトボ帰る。
このままじゃ面白くない・・・

発見!!!
市民の森アスレチック!!!

( ̄▽ ̄;)!! 誰もいない。使った痕跡もない。

税金の無駄遣いじゃコレも。

どーも今日は当たらない・・・
ヾ(_ _。)ガッカリ…



雄大な景色を眺めながらお食事・・・
あ、いや。
実は、あちこち(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ。

コンビニ弁当を食べながら考えていた。
「??? 牧場は?(▼▼ )( ▼▼)どこだ!」

なんか味も分からないまま食事を済ませると、さっそく探索を開始!

「こっち何かあるぞ?」
野鳥の観察小屋でした。^^;

ど〜なってんだ???

牧場はどこだぁ?


10時に家を出発。途中のコンビニでお弁当を買って、ひたすら目的地を目指します。
今回はルートを変更して前回とは逆周りです。景色も微妙に新鮮かなぁ? (´〜`ヾ)

ちょうどお昼時。目的地到着ですー^^
カブ太郎を日陰に止めて坂を登ると、「おー!絶景かな。」
おし、まずはお弁当でも・・・

さんざん歩き回りましたが、クモの巣がいっぱいで奥に進めません。
「なんだよ・・・ ったく。 ドコが牧場じゃ!」
「そもそもこんな山のてっぺんに牧場があるかぁ???」
「う〜ん。どうしよ・・・」
ココはこれ以上の探索は不可能。いや、無意味? という事で、やむなく帰路に着くことにしました。
(´Д`;) ハア〜・・・ 何をしに来たんじゃおいらは・・・ 不完全燃焼 ( ̄□||||!!

----------------------------------------------------------------
)))))))(゚o゚;)/コワー!!!
もちろん、写真撮った時はそんなこと分かんないから、平気な顔で暫しの涼を楽しんで来ました。
そして、無事家に着き、今日のぷち・ツーは終わりとなりました。<(_ _)>

でも、滝の写真はいったいなんだったんでしょう?
まぁ、無事に帰ってきたから良しとしますか。^^ 今日もおつかれ カブ太郎!


(〃 ̄ω ̄)σ これにておしまい。



どーにもこーにも的外ればかりの結果に意気消沈のカブ太郎とσ( ̄。 ̄) オイラ。

やっと里の景色が見えてきた所で休憩。
「失敗したなぁ〜。地図持ってこなかったからなぁ・・・ どうしよ。」


帰るしかない・・・

山をひたすら下る。

日差しは強いけれど風はもう秋風。
橋の上で川を覗き込むと、気持ちのいい風が吹き抜けていく。
「いいんだ。コレで。 今日は秋の自然を探索に来たんだ。 うん。」

少しは気が晴れたかも^^;

しばらく走るとこれが今度は大当たり!

「おし! 滝があるって書いてある。」
確かにありました。これが滝に続く遊歩道のようです。

カブ太郎を残して歩き始めました。

・・・

うう・・・

やっぱり今日はツイてねぇ〜

何処まで続くんじゃこの道は・・・

(((ノ`O´)ノキツー

◆7 うっそ〜・・・心霊写真?
さて、もうすぐ幹線道路に出ようかというところで・・・ 「えいっ。右だ!」
出ましたいつもの気まぐれが^^;
ちょっと遠回りな方角ですが、まぁ、いいか。(*^〜^*)ゝ
とんでもない急坂。アップダウンが延々と続く遊歩道。
「遊歩道じゃなくて登山道じゃないのコレ?」
文句たらたら、汗だくになりながらとにかく進みます。いまさら引き返すわけにもいかないしね^^;
やっと聞こえてきた水の音。
「やっと着いた」

「ん〜。ちょっとショボイ滝だけど・・・まぁしゃぁ〜ないか。写真だけでも撮ろ。」

ってな事で撮った写真。
これが
びっくり!

←コレ何?



光ってるでしょ。
何か写真の下半分の色もおかしいし・・・ 心霊写真かぁ???

戻る 



さいとまっぷ in わいわいくらぶ
 現在地はこちら 猫グッズ / 自作ソフト / GeneRally / スーパーカブ
            管理人:KittySoft pro. Kenchin & Shi-Nyan
  waiwai倶楽部
 └ CUB100
    └ ぷち・ツーリング
  
このマップはメニューが表示されていない方用の案内板です リンクは新しいウィンドウで開きます