◆2005/09/25 第4回で涙を呑んだ山頂制覇失敗という苦い記憶が心の何処かでずーとモヤモヤしてました。^^;
「今日こそは絶対に制覇して見せる!」 そでつ。o(゚▽゚)/再挑戦だすー!

オフ車でないと無理?って場面もありましたが、カブ太郎の走破性はたいしたもんです。
17インチの車輪と100ccのエンジンでこそ、成せた技でしょう。(⌒^⌒)b
上の写真は唯一、勾配が緩くなった所でバイクを降りて後ろ向きに撮りました。そう、坂の下に向かって撮影しています。

え?なぜ下向きって?
山頂方向の写真はブレちゃっててダメだったから。 (^◇^)ゞはは。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ θ(`^´)oヘタクソー!

気を取り直して・・・
Go!

なんだ坂・・・  こんな坂・・・  うぉ・・・ 

強烈(;゜0゜) 粘土質泥土(°◇°;) ゲッ! 凸凹急坂(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)崖淵岩多々(゜ロ゜ノ)ノナント! 滑水 うぉっw(°0°)w オォー すべ、すべるー!!!!

↑分かって貰えますか。こんな感じで悪戦苦闘! ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜

でも頑張った。うん!(^^) そして、ついに・・・
d(´▽`)b てっぺんに着いたドー♪

ここが山頂だすー^^
カブ太郎の横顔も何処か誇らしげです。

(あ、リアBOXが付いて銀行員仕様)^^v

今回は地図を念入りに調査したので準備は万全!
「今度はやったるでー!」o(*'▽'*)/

さて、順調に山道を登って行きますが、目に映る光景は無残な台風の爪跡ばかり。

営林所の皆さんご苦労様です。お蔭様でこんな悲惨な状況の山中ですが、道路は何の問題もありません。
そんなこんなで、今回のぷち・ツーは大成功!
無事に帰ってきたし、悪路でもコケなかったし、 (∩.∩)よかったびー!

あ、カブ太郎が・・・ ゴメン。だいぶ汚れちゃったネ。 後で洗ってアゲルからね^^
今日は本当にお疲れさま。

(〃 ̄ω ̄)σ これにておしまい。



やっと舗装路に戻りました。^^;
無事に降りてきました。コケなかったョん♪

まだ山の中なのに、もう里に降りて来た気分なのが不思議ふしぎ〜♪

無事だったカブ太郎とσ( ̄。 ̄) オイラを祝福してくれているような鮮やかな木々の緑。

「あ〜ん。しあわせ〜♪」ヾ(゜ω゜;)オイ!


気持ちがいつになくハイなのを意味もなく隠そうと、ヘルメットの中で「あー、いー」と、顔面筋肉運動をしている自分がいた。

何やってんだかσ( ̄。 ̄) ?

さて、山頂への登山道は途中からオフロードとなります。
前回は舗装路を辿っての走行だったんで、完全に見落としてましたね。^^;
まさか未舗装路に折れるとは思いませんから・・・  ざんねーん♪

ところで、 この道がですね。
かなりね、 (´;ω;`)過酷なのヨ〜ん!
所々ぬかるんでるし、勾配はキツイし、凸凹もかなりキツめ。

-------------------------------------------------------------------

さて、使命を果たしたカブ太郎とσ( ̄。 ̄) オイラは、意気揚々と・・・あ、いや。
マテ、 え? さっきの悪路を。こんどは下って。 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

試練は続くのら・・・ ( ̄▽ ̄;)! マイッタ

-------------------------------------------------------------------

◆9 いざ山頂へ! 今度こそ・・・

念願の山頂制覇。いつもの水筒のお茶が妙に美味しいぞな^^
遥かに望む太平洋。その水平線。
「おおっーーー!!! 来て良かったびー!」 o(*^▽^*)o

戻る 



さいとまっぷ in わいわいくらぶ
 現在地はこちら 猫グッズ / 自作ソフト / GeneRally / スーパーカブ
            管理人:KittySoft pro. Kenchin & Shi-Nyan
  waiwai倶楽部
 └ CUB100
    └ ぷち・ツーリング
  
このマップはメニューが表示されていない方用の案内板です リンクは新しいウィンドウで開きます