◆2005/10/15 さぁ〜記念すべき第10回ぷち・ツーは・・・ 平凡に、お買い物ついでの下見ツーリングです。
普段とはひとつ違う山を目指して出発だす〜♪  いくよーん!

またまた気まぐれが大当たり。('ε')v
発見しちゃいました。

(ノ゜凵K)ノ ぬわんと林道じゃ。

・・・

え〜と。 困った・・・

今日はお買い物帰りなのだ。
そう、リアBOXには荷物が満タン!
「ちょっと無理ざんしょ。」Σ( ̄[] ̄;)!ヒー!!

残念ですが、今日は断念。
「今度また走ってみよう。」 ウン(._.;)

今日の目的は下見だしね^^;

しかし、風が気持ちいいですなぁ〜♪
ツーリングには最高の季節が到来しましたね^^
山道を駆け上がっていくカブ太郎も元気いっぱい!
里の家並みを眺めながら、すがすがしい秋風を体いっぱいに感じながら進みます。

すれ違う車もほとんど無い。
今日は土曜日だけど・・・

こんな山中に用事のある人はいないもんね。
当然か・・・ニャハハ(*^▽^*)

お、分かれ道・・・ テキトー! 左いってみそ!
そんな訳で、ちょっと心残りではありましたが、初めての山道の下見ツーリングは任務完了。
林道発見という大成果を引っさげて、鬼嫁の待つ我家へ、意気揚々と凱旋となりまあした。

「何処まで行ってきたの?  3時間も・・・・    買い物でしょ?」
「いや、 ・・・・  あのね・・・  男のロマン・・・^^;」
「はぁ?」

(´;ェ;`)ウゥ・・・                 (〃 ̄ω ̄)σ これにておしまい。



お買い物を済ませて、やってきましたお得意の山道。^^
今回は、いつも出かける山のもうひとつ向こうの山。
このあたりはまだ未知の世界。
見る物すべてが新鮮ですね。

今日は下見が目的なので、気楽にトコトコ流します。
スピードも2速で30km/hも出ていない。(;^_^A

まあ、のんびり行こう!
追記:2005/10/19
やっぱり気になるのら。 あの林道。    行ってきたドー!!!
今日は身軽に軽装でお出掛け。カメラも携帯で代用ですら^^
◆10 偶然に林道を発見!

やっぱり林道はOFF車で走りたいでんなぁ〜。
カブでスタンディングは疲れる。ε-(。_。;)ノ

この林道は山頂止まりでした。ちょっと残念でしたね。
でも、景色はGOODでした。(^o^)v
またこんな道を発見したいな。
       カブ太郎、今日もお疲れさん!

戻る 



さいとまっぷ in わいわいくらぶ
 現在地はこちら 猫グッズ / 自作ソフト / GeneRally / スーパーカブ
            管理人:KittySoft pro. Kenchin & Shi-Nyan
  waiwai倶楽部
 └ CUB100
    └ ぷち・ツーリング
  
このマップはメニューが表示されていない方用の案内板です リンクは新しいウィンドウで開きます