◆2005/10/26 またまた意味深なタイトルは置いといて...
さて、気が付かないうちにすっかり秋らしくなったこの頃。紅葉にはまだちょっくら早いけど、またまた山に行ってみるべな。 では、(・」o・)」いけいけ〜♪

さっきの県道から脇道に入って、すぐの所にダムがあります。

今日はゲートが閉じていて放水はしていませんでしたが、発電用の取水口には大量の川水が轟音を立てて吸込まれていました。
「すげー・・・」

またまた( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとたたずむ怪しいおっさんと化してました。(;^_^A
σ( ̄。 ̄) オイラは人混みが大嫌いでして・・・やむなく、チョット離れた休憩所で一服。
う〜ん。秋ですなぁ〜♪
紅葉の見頃はまだ先のお話ではありますが、それでも黄色に色付いた木々の葉と落ち葉の茶色が秋の気配を感じさせます。
そんでもって上流へ向かう途中で吊橋をはけ〜ん!
ちょうどお腹も空いていたので、ここでお弁当タイムとなりました。そう、いつものコンビニ弁当だす〜♪
今日は「から揚げ入りおむすびセット 390円」

むすびを食いながら考えていた。
・・・
そう。 やっぱりあの怖かった湖畔の道。

「しかしまぁ・・・    なんだ・・・             マジ怖かった・・・」 (;´д`)


(〃 ̄ω ̄)σ これにておしまい。



今日も大好きな山道を順調に駆け抜けます。
駆けるといってもスピードはいつものごとく、40キロ出てないけどネ (;^_^A
い〜んです。
カブはのんびりツーリングがGood!

メットも秋用のジェットに替えて快適です。
ヤマハ製の一番安いタイプですが、最近のメットはなかなかどうして、通気性抜群で蒸れ知らずだす^^
これなら真夏でも使えますなぁ。(⌒^⌒)b

さて、休憩スポットには観光バスまで止まってましてね。
えと? 今日は水曜日でんがな。
あ、小学生の秋の遠足でしたか。^^


さ〜て、ここでダムを横断して対岸を探索です。
でもだいじょぶかぁ〜? この道って行き止まりじゃないよね・・・ まぁ、ダメだったらUターンすればいいし... ^^ バイクは車とは違ってお気楽でいいんだす〜♪


ヽ(  ̄д ̄;)ノ しか〜し!
お気楽ムードもつかの間・・・ え?・・・  真っ暗。 w( ̄Д ̄;)wアワワ・・・
トンネルじゃぁないですよ。太陽も出てますよ。
でも・・・   真っ暗。   (゜ロ゜;)コワ〜・・・

山の北面になるこの狭い道に、鬱蒼と茂る草木が覆いかぶさって、日光が届かない。
「なんじゃこの道は〜」
しかも、もう何年も誰も足を踏み入れていないような、荒れ放題の路面とその路肩。
「こわ〜...  何か出てきそ〜・・・ 早いとこココから抜け出そう」

何かに追われるような、そんな思いで、真っ暗な道を進みます。

戻る 



◆11 魔物の棲む湖へ...
さて、休憩所から本格的に山道に入ります。
かなり深い山中。ダム湖の岸沿いの道路に出ました。

ところで、ダム湖ってどうしてこんな不気味な色をしてるんでしょう?
何か魔力でも持っているかのような湖面の青ですね・・・
そんな事を考えながら... やっぱりいつものように... ( ̄。 ̄)ボーっと山道を駆けて行きました。

「よかた〜・・・ やっと明るい所に出た。」
日陰の寒さと恐怖で体はガチガチ。
ちょっとカブ太郎を降りて休憩だす。
(;´ρ`)ふ〜っ

しかしまぁ〜... とんでもない道路でした。
真っ暗な草木の間から、湖の魔物が襲い掛かってくるような錯覚に囚われてしまいそうな恐ろしい道でした。
もう二度とココは通りたくありましぇ〜ん・・・ (ノ≧ρ≦)ノもぅいやじゃぁぁぁぁ

-------------------------------------------------------------------

さてさて、こわ〜いダム湖とはバイバイして、さらに川の上流を目指します。
←魔物の棲む湖 最後の一枚 ^^;

さいとまっぷ in わいわいくらぶ
 現在地はこちら 猫グッズ / 自作ソフト / GeneRally / スーパーカブ
            管理人:KittySoft pro. Kenchin & Shi-Nyan
  waiwai倶楽部
 └ CUB100
    └ ぷち・ツーリング
  
このマップはメニューが表示されていない方用の案内板です リンクは新しいウィンドウで開きます