◆2005/11/08 さ〜て。今回はなんと! CB750との中距離ツーリングです。事前に予定なんてしてなかった突発ぷち・ツー。どうなっちゃうの?(;^_^Aアセアセ

物語の始まりは、突然鳴り出した携帯電話のベルの音からでした・・・

・・・

「うぉぉ。。。」

「ううぅ... さぶ〜・・・」
この日は強風の吹き荒ぶ、と〜ても寒い日なのでした。
さらに、ツーリングのお相手があろう事か大型バイクのCB750ですから、100ccのカブ太郎には酷な状況。
国道をほとんど全開でぶっ飛ばし続けのカブ太郎は、強風にも煽られてヨタヨタ状態。

ガンバレー! カブ太郎!ヾ( ̄0 ̄ゞ)


「ちわ〜。いま家?」
「え? どしたの?」
「今近くにいるの。行かない?」
「え?バイク?」w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
て、今回は大型バイクとのぷち・ツーとなりましたが、帰宅してから燃費を計算してみたところ、なんと! 46Km/L しか走ってませんでした。
やっぱりエンジン回転数が高すぎたのが原因のようです。
カブ太郎はのんびり走らないと燃費が伸びません。そかそか・・・

今日は鞭打ってゴメンな... ゆっくり休んでケロ! カブ太郎。

 (〃 ̄ω ̄)σ これにておしまい。


                                               
                                                                                              戻る








電話の主はCHIBY君(CB750)のオーナーのチョビさんでした。
慌てて出発準備を整えて、いざ出発!(準備といっても着る物とお金とデジカメだけだけどネ^^)
無事チョビさんと合流後、とりあえず県道を南進。海に向かいます。

大型バイクCB750 & 小型バイクCUB100(銀行員仕様)
革ジャンに真赤なメットのチョビさん & 黒のコートに白ヘルのσ( ̄。 ̄) オイラ

ど〜見てもツーリングには見えねぇ〜・・・ (=´▽`)ゞ ぃゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
『道を尋ねた若者を、銀行員のとっつぁんが道案内』 かなぁ?


そうこうしているうちに港へ到着。
「え〜と・・・ ところで・・・   これから何処こ?」「(゜ペ)?
「そ〜いえば、お昼ごはんまだだよね・・・」
「あなご丼の美味しい店知ってる!」
「けって〜〜〜ぃ!」( ̄0 ̄)/( ̄0 ̄)/ オォー!!

行き先に悩む時間はそれ程必要が無かった単純な2人・・・  でした。^^



まだ先は長い・・・ とりあえずマメに休憩です。

偶然出会ったカニさんも、2人の旅の安全を願ってくれているようです。(捕まえて焼いて食ったら美味かったかなぁ?ヾ(^-^;) オイオイ)...

さぁ〜て。 ペースを上げてもうひと頑張り!
目的地まで走りぬけー!


そして・・・


着いたぞー!!!

       


『本日定休日』


( ̄□ ̄;)ガーン!

なんとまぁ運のない2人でしょう...
狙ったように定休日でした^^;


     
店の前で呆然と佇むチョビさん→



せっかくこんなに遠くまで来たのに・・・
残念ですが『あなご丼』はおあずけです。



て、あなごは食えなくても、お
食事処を探さなきゃもう腹ペコで
す。
彷徨う2人はやがて小さな一軒の
そば屋さんを見つけました。

おでん と うどん
そしてワンカップ。
あ。いや、水ですよ、中味は^^


そんなこんなで、チョビさんとσ( ̄。 ̄) オイラ そしてCHIBY君とカブ太郎は帰路に着きました。
旅の思い出をいっぱい抱えて・・・

そして無事に地元に帰還したところで、今日はお別れとなりました。

チョビさん、CHIBY君 おつかれでした^^

また一緒に遊びに行きましょう(^o^)/


尚、写真のチョビさんは、本人の強い要望によりモザイクが掛かっている部分があります。
けっして怪しい人物ではない(^◇^)事をここに表明いたします。ヘ(__ヘ)☆\(^^;アホ!




◆12 夢のコラボ!CB750 & CUB100 
さいとまっぷ in わいわいくらぶ
 現在地はこちら 猫グッズ / 自作ソフト / GeneRally / スーパーカブ
            管理人:KittySoft pro. Kenchin & Shi-Nyan
  waiwai倶楽部
 └ CUB100
    └ ぷち・ツーリング
  
このマップはメニューが表示されていない方用の案内板です リンクは新しいウィンドウで開きます