◆2005/12/09 寒い・・・ こんな寒い日に「何処さ行くさ源さん」。でも、行かねばなんね〜べ。  σ( ̄。 ̄) オイラには使命があるのら!

寒さをこらえて走る。はしる。

・・・

そして
あてもなく来ちまった田舎道。

「やっぱ "山" かなぁ?」

「だよなぁ〜」

「あそこ 行ってみるか・・・」



「こんにちは〜」
「お出掛け?」
「あ、・・・ええ、チョット・・・」
(´〜`ヾ)...退散

マンションのエントランスでご近所さんとバッタリ・・・
遥か遠くの水平線に、白っぽい船影のような物をボーっと眺めながら、静かな時の流れに身を委ね・・・

(*^m^)o失礼... 柄にもない..
まぁ、暫くの間、ボーっと過ごしました。という事。 です。 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

そ〜いうことで・・・  カブ太郎 今日もおつかれ!

(〃 ̄ω ̄)σ これにておしまい。


                                               
                                                                                          戻る








「カブで散歩なの。ツーリング日記を書かないと・・・」 (*^〜^*)ゝ

なんて言っちまったらそれこそ 「この寒いのに・・・ 好きだね〜 ????」
っていった展開になってたでしょうか?

黙っていた方が良いこともいっぱいあるのら。

や、いかん!  やっぱり正直に今の自分の熱い気持ちを伝えた方が・・・


  (ノ ̄_ ̄)ノ...              やっぱ、 言わないほうがいい・・・

目的地として思いついたのは、山の中腹にある小さな公園。
以前から公園があるのを知っていたけど、そ〜いえば腰を据えて寄った事なかったなぁ。

「おし、フモトで缶コーヒーでも買って行こう。」(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ポッケに入れた缶コーヒーの温もりがお腹に伝わって温かい。^^
「そ〜だ!」
 ホッカイロ
冬ツーリング最強の支援物資を思いついたぞ!
(ノ゜ο゜)ノ オオォォ-

「そのぐらい常識だろ!」って? (゜Д゜) ハア??           ごもっとも<(_ _)>

------------------------------------------------------------------


とぼとぼ・・・

「さぶ〜・・・・」            (o;´ρ`)o-3ハァ  やっぱり後悔してる自分。

ホッカイロは今度のぷち・ツーまでに準備するとして・・・

とにかく山を登ります。
早くしないとせっかく買った温かいコーヒが冷めちゃうもんね^^;


そして到着〜♪

さっそくベンチに座って缶コーヒーをぐびぐび。

「あ〜 美味〜〜〜〜〜〜♪」

冷たい風が頬を撫でていく。
初冬の空は青く。空気も澄んで太陽が思いのほか眩しい。

◆14 傍目には 「ただのアホ」 かなぁ?
さいとまっぷ in わいわいくらぶ
 現在地はこちら 猫グッズ / 自作ソフト / GeneRally / スーパーカブ
            管理人:KittySoft pro. Kenchin & Shi-Nyan
  waiwai倶楽部
 └ CUB100
    └ ぷち・ツーリング
  
このマップはメニューが表示されていない方用の案内板です リンクは新しいウィンドウで開きます