◆2005/12/15 毎日寒いでつ。 辛いでつ。  でも、σ( ̄。 ̄) オイラは元気にバイク通勤。
幸い、太平洋岸のこの地域は雪は降っても積もりません。という事で、今年の冬は頑張ってバイク通勤を続ける予定でつ! ガンバルでつ!!!

誰もいない海・・・
歌にもあったよな? そんなフレーズ。

まぁ、理由もなくただココにきて、ボーっとしてるσ( ̄。 ̄) オイラには、誰もいないことがありがたい。^^


こんなとこで暢気にごめんなさい。
日本海側は大変な大雪なそうな。

やっぱり雪国には遊びで行きたい。
暮らすのは大変だろうしなぁ・・・


そんなこと、ボーっと、考えていた。
本当に暢気で...<(_ _)>すまぬ

て、チョビさんとはまたゆっくりお出掛けするとして・・・
何処行こ?

「そうだ! 昨日はタラバガニをたらふく食ったのだ!」



てなわけで、海に来た。

         ?   
り道。 いつものように時速40キロ。寒くてスピードを増す気にはならないもんね^^
こんな時にはCUBが一番! のんびり走ってもサマになるし。
原チャリに抜かれたって平気だもんね。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!



3速固定オートマチック! これもCUBの魅力のひとつ。
「おし。あとココから家までず〜っと3速じゃ。のんびり行こうぜ! なぁカブ太郎。」


ずぼら運転万歳! 帰るぞ〜♪   ・・・   

                         (〃 ̄ω ̄)σ これにておしまい。


                                               
                                                                                          戻る








そんでもって、今日も天気は絶好調! お休みのσ( ̄。 ̄) オイラも絶好調!
今日もまた、当てもなく彷徨う放浪の旅人なのでした・・・。

先日、旅を御一緒した『チョビさん』に、「今度は山に雪見に行こうよ・・・」と、誘ってみましたが、
「うん、暖かくなってからね・・・」だっちょ。オーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)
雪溶けちゃうよ・・・

(* `0´)o<『チョビさん』の根性なしー!!!!
なんて言ってるσ( ̄。 ̄) オイラは、 ただの
バイク馬鹿(σ・。・)σヨイヨイ

----------------------------------------------------------


◆15 寒さにも負けず・・・バイク馬鹿万歳!
さいとまっぷ in わいわいくらぶ
 現在地はこちら 猫グッズ / 自作ソフト / GeneRally / スーパーカブ
            管理人:KittySoft pro. Kenchin & Shi-Nyan
  waiwai倶楽部
 └ CUB100
    └ ぷち・ツーリング
  
このマップはメニューが表示されていない方用の案内板です リンクは新しいウィンドウで開きます