◆2005/12/22 さぶー!!!!! なんつー寒さじゃ。 大寒波が襲った今日。
σ( ̄。 ̄) オイラは早朝出勤。「何でよりによってこんな日に・・・」狙ったように雪なんぞ降りやがって・・・って オイ!  (* `0´)o<積もってんじゃねえか!

「だいじょうぶ?」
犬の散歩中のオバはんが寄ってきた。
「あぁ、、、 ~(^◇^)ヾ あははは  大丈夫 大丈夫・・・」 平然を装う。



内心
放っといてくれ!

    傷心のσ( ̄。 ̄) オイラ
びー! 現在時刻 AM6:00  
お外はまだ真っ暗。

「くそったれー! 雪なんぞ積もりやがって」
「会社まで行けるかぁ?」
カブ太郎にはチェーンが無いぞな・・・(^^;
「むぅぅ...」
「押してでも行くしかない・・・ いざ!」

ズリズリ・・・
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
のっけから滑りまくり

転ぶなカブ太郎! がんばれカブ太郎!

「絶対にころばねえぞー!!!!」
記念の雪景色の筈が、立ちゴケ記念写真になってまった・・・。



(ノ_-;)ハア…

せっかくココまで転ばないで来たのに・・・
写真なんて撮らないでそのまま走って来れば、無事に会社に着いてたっけ。

まぁ、損傷は左ミラーだけではありましたが、ゴメン! カブ太郎。


大寒波のこの日は、カブ太郎とσ( ̄。 ̄) オイラには大災難の日となってしまいました。

油断大敵・・・むぅ...

                         (〃 ̄ω ̄)σ これにておしまい。


                                               
                                                                                          戻る










時速20Km  これで精一杯。 怖くて走れない。
「怖え〜・・・」 ズリッ・・・ 「w( ̄0 ̄)wオオッ!! スベル!!!」

『絶対に転ばない』という、固い決意を胸に・・・ っていうか、転ぶのイヤだから必死なんです。(;^_^A アセアセ・・・

雪が残っている部分を避けて走る。でも、その他の部分が安全か?なんて、さっぱりわからない。回りが真っ暗で路面の状況がつかめないじゃん・・・

「がんばるどー! ころばねぇぞ〜!」






「ぐぉぉぉぉーおおおん!!!!」 勢い良く追い抜いていくSUV。
信号待ちで「2度目まして・・・」(  )/ドモ ドモ

( ̄□ ̄;)「うそ・・・」履いてるタイヤはどう見ても普通のデュアルパーパス。
「アホやなぁコイツ。こんな重たい車体が滑ったら地獄行きじゃて・・・」
めったに雪は積もらないこの地方特有の ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
「事故るのは勝手だが他人を巻き込むなよな・・・」

で、
ホイルスピンよろしく。信号グランプリ。

・・・

「アクセル戻せって・・・」(ノ_-;)





                                           



やがて空が明るくなった頃、やっと会社近くの橋までやってきました。
ここまで無事にやってきました。^^
「転ばないで来たドー!!!」

さて、ココが最後の難関。 そう、橋は凍るんです。

「慎重に行け。  おし、 橋渡ったら左折」


(ノ´▽`)ノオオッ♪ 無事通過じゃぁ!


苦節10年。いや、1時間。 ^^;
厳しい試練を乗り越えて、カブ太郎とσ( ̄。 ̄) オイラはついにゴール目前まで辿り着きました。
(w_−; ウゥ・・ よかたー  転ばなかったー。



ここまで運転が精一杯で写真なんて撮れなかったので、ココで記念の雪景色を一枚撮りましょうかネ。^^
堤防の路肩に停車して、ポッケから携帯を・・・ って、出ない。エイヤッ!



お。

















ズルッ (._・)ノ コケ
ギャ━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!!


滑った・・・  σ( ̄。 ̄) オイラの足が...






痛恨の 立ちゴケ(T◇T)

◆16 大寒波 = 大災難? バカヤロー!
さいとまっぷ in わいわいくらぶ
 現在地はこちら 猫グッズ / 自作ソフト / GeneRally / スーパーカブ
            管理人:KittySoft pro. Kenchin & Shi-Nyan
  waiwai倶楽部
 └ CUB100
    └ ぷち・ツーリング
  
このマップはメニューが表示されていない方用の案内板です リンクは新しいウィンドウで開きます