◆2006/01/01 あけましておめでとさんです。今年は戌年 U^ェ^U  ま、それは関係ないけど、今年もやりまっせ!  く( ̄Д ̄)ノがんばるだすーーー♪

さて、いつも通る街道をちょっと脇にそれると、こんなにGOODな道があるんですね。^^

いつものように2速走行。トボトボと坂を登って行きます。

道路脇に遊歩道の立て看板がありましてね、ちょいと見てみましたがこれがなかなか良さげ。
「こんど歩いてみよか?」
なんて思ったのも束の間。
予想所要時間を見て(ノ゜凵K)ノびっくり!!

所要4時間の遊歩道って、どんなん?
そう、往復で一日???

登山道じゃないかこれは・・・

旦の今日はなんと夜勤明けなのだ。そう。大晦日は会社で過ごしましたとさ・・・。

ちっと眠いですが・・・ 
腰も痛いですが・・・ 
カブ太郎とσ( ̄。 ̄) オイラは行かねばなんね〜の。

熱い情熱を胸に秘め、やって来ました。
たまた無計画なぷち・ツーは不完全燃焼・・・

なかなか楽しい山道でしたが、残念ながら行き止まりでこれまで。
海は見えません。 がっくし┏(_□_:)┓iii

記念すべき2006年 初ぷち・ツーはこれでおしまいですが、今年も引き続きこの企画を続けて行きたいと思います。
いつまで続くかは分かりませんが・・・

         ではでは(^◇^)/


                         (〃 ̄ω ̄)σ これにておしまい。


                                               
                                                                                          戻る








(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-  すんません。またいつもの山です。  <(_ _)>

おっと、写真のミラーにお気づきでしょうか?
そでつ。先日の雪の日に『立ちゴケ』して割ってしもたので新しく買いました。

張り出しも少なくてなかなかスタイリッシュなのですが、後方の視認性は当然のように悪くて死角だらけ。
左側に小さな広角ミラーを付けてなんとか対処しましたが、ちっと格好悪いかポ?

さきほどの山道を下って、もひとつ向こうのお山に向かいます。

見通しの良い直線道路。
まったく車は走っとらん。

目的のお山が見えてきました。
「きっとあの山のてっぺんから海が見える」
確証はありませんが・・・いつものように (;^_^A

「とにかく行ってみるべな。」

-----------------------------------------------------------------

目的のお山に到着。
またまた2速でトボトボ走行。いや、1速でないと登れない箇所もあったり、かなりキツメの山道でっす。( ̄0 ̄)/

中腹まで来ると視界が開けました。

「さっき走ってきた道が見える。お! 電車が来た!!!」
カシャ!
「間に合った」^^

ぷち・ツーの最中の携帯電話は"メガピクセルフォトモード"に固定。
「いつでも撮れてバッチしGOOD!」
ちゃんと電車が写ってる(○`ε´○)ノおう♪

デジタルズームの画質はこれで精一杯ですね。
まぁ、このサイズまで縮小すればなんとか使えますかなぁ・・・







ーーーて!  って・・・  


(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!
        行き止まりざんす。

◆17 あけおめ元旦ぷち・ツー万歳!
さいとまっぷ in わいわいくらぶ
 現在地はこちら 猫グッズ / 自作ソフト / GeneRally / スーパーカブ
            管理人:KittySoft pro. Kenchin & Shi-Nyan
  waiwai倶楽部
 └ CUB100
    └ ぷち・ツーリング
  
このマップはメニューが表示されていない方用の案内板です リンクは新しいウィンドウで開きます