◆2006/01/20 今日も寒いだす〜... 皆さん如何お過ごしでしょうか? 冬眠中のバイクも、たまにはエンジンをかけてあげましょうね。^^
カブ太郎は毎日元気いっぱい! 今日もいったれ〜♪ (/・ω・)/、、、、、

さ〜て、寒いのはガマンガマンで、曇天の寒空の下を駆けます。

そして大切な事に気が付きました。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
「ガソリンが無いじゃん!」

「マジぃ... 山の中でガス欠では洒落にならない・・・」

           ...帰ろ(_ _。)

くあてもなく、やって来ましたいつもの山道。^^;
今日は天気も悪くて風も強い。

「なんでこんな日に・・・ 物好きだね。」

きっと誰かはそう思う。ホイホイ(o‥o)/

我が道を行くカブ太郎とσ( ̄。 ̄) オイラは、安全運転ヨロシク! 第一休憩ポイントまで無事到着しました。

ここで、ぐっさんイチオシのダイドーブレンドコーヒーをグビグビ。

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
          やっぱコレだね〜♪

認不足・・・  (;^_^A アセアセ・・・

まぁ、最初から計画なんて無いんだからモーマンタイ!
カブ太郎とσ( ̄。 ̄) オイラのふたり旅は、これからもこんな調子で続きます。 (_ _)

     
     次の『第19回ぷち・ツー』 実は現在写真の整理中 w( ̄Д ̄;)wなんと!

今日は  (〃 ̄ω ̄)σ これにておしまい。


                                               
                                                                                          戻る








さて、冷えた体も少しは温まったところで記念写真をパチリ。(ノ´▽`)ノオオオオッ 綺麗に写っとるがな♪
携帯電話(N900iS)のカメラは晴れた日には発色が異常なんですけど、曇天にはベストマッチングのようですね。
意外な一面を発見しちゃいました。^^

◆18 問題なし! . . . んだ。
さいとまっぷ in わいわいくらぶ
 現在地はこちら 猫グッズ / 自作ソフト / GeneRally / スーパーカブ
            管理人:KittySoft pro. Kenchin & Shi-Nyan
  waiwai倶楽部
 └ CUB100
    └ ぷち・ツーリング
  
このマップはメニューが表示されていない方用の案内板です リンクは新しいウィンドウで開きます