◆2006/02/02 低気圧が去って今日は良い天気^^ 昨日までの雨で路面はまだ濡れている所が多いですが、行くのです! 行くんじゃー!!
      そでつ。 また山に行って来るだすー♪    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

無事にふたつの山を越えたところで、

(|||| ̄▽ ̄)ア...

え〜、読者には分からない事ですが、


見える筈もない第二東名の工事現場が見えてきたのは何故でしょ?

予定のルートでは、あのトンネルは見える筈ないんだけど?

(´〜`ヾ)ありゃ?

       道を間違えた・・・  みたい

前 10時 (^o^)/出発じゃ!

今日は三つの山を越えて川沿いを下って帰ってくるルート。

出発前に地図を確認してきたので余裕だべ〜♪

「う〜ん。やっぱ知らない道はいいね♪」

見るものすべてが新鮮です。

公園には営業車がいっぱい。 そう。お昼時なのね^^
束の間の休憩を寛いでいる皆さんに悪いので、暇な爺さんはこのぐらいで退散します。(;^_^A

                   −−−−−−−−

て、帰り道は街中を通る県道。   つまんねぇ〜・・・ 壁|〃´△`)-3

車の流れについて行くのは疲れますねぇ・・・ 
かといって、スピードを落として道路の隅っちょで邪魔者扱いされるのも疲れるし・・・


「おし、遠回りでも裏道をのんびり行こう!  な、カブ太郎。」


「ここ右?」
「ありゃ、行き止まりじゃん。」  o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

トボトボと路地裏の住宅街を彷徨う、カブ太郎とσ( ̄。 ̄) オイラでした。


     午後 1時30分 無事帰宅。     (〃 ̄ω ̄)σ これにておしまい。


                                               
                                                                                          戻る








ちゃんと山越えしたけど、道路は思わぬ方向へ進んで行くぞなもし・・・
ん〜・・・  最後の分岐点はかなり戻った地点だし・・・ でも、あそこ左だったか...

σ( ̄。 ̄) オイラの辞書に『戻る』という言葉は...     
い!


ゃぁどおすんの?

                      
(σ・ω・)σ【 予定変更 】じゃぁ♪

このまま進んで山ひとつ分のルートをDeleteしましょう。
                         まぁ、そいうこっちゃ -y( ̄Д ̄)。oO○


             −−−−−−− キリトリ線 −−−−−−−

大ピンチを余裕で切り抜け (- -ノ)ノ エェ!?
カブ太郎とσ( ̄。 ̄) オイラは進みます。

「なかなか良い道じゃ・・・ うん」

昨日の雨を残した木々の緑はコントラストを増して、澄みきった青い空にくっきり浮かび上がって見える。
自分には『何か特別なこと』のように感じてやまない・・・。 ヾ(゚д゚#)ダイジョブカ? アンタ! 


Ψ( ̄∀ ̄)Ψ デエヘヘヘ... 
             ┌(。Д。)┐ ダハハハ♪

「ほらみろ! 道を間違えて正解じゃったろに・・・ なあ、カブ太郎。」


「 ・・・ 」

当然、返事はないものの・・・
( ̄・・ ̄)

自己満足で事を済ませ、暢気なぷち・ツーもやがて、最終休憩ポイントへと到着いたしました。

ここでまた、缶コーヒーをグビグビっとな。
    ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

◆20 真冬に雨がくれたもの・・・
さいとまっぷ in わいわいくらぶ
 現在地はこちら 猫グッズ / 自作ソフト / GeneRally / スーパーカブ
            管理人:KittySoft pro. Kenchin & Shi-Nyan
  waiwai倶楽部
 └ CUB100
    └ ぷち・ツーリング
  
このマップはメニューが表示されていない方用の案内板です リンクは新しいウィンドウで開きます


関連記事を第23回ぷち・ツーで掲載中です