◆2006/02/13 「え〜天気じゃ! おし! 行くベー!!!」こんな日に寝てたらもったいない。  目的地 『 菩提山頂上 』 (`0´)ノ 出発じゃー!!!

休憩スポットを発見!

「おし! ひと休みしよっ! カブ太郎。」

何だか意味不明なモニュメントの前で記念撮影だす♪

「しかしまぁ、これって何? もうチョット捻りがあってもええんでない? ま、いいけど...。」

根っからのあーちすとなσ( ̄。 ̄) オイラには、決して妥協を許せ...(省略)

o(;`O´)<省くなコラ...(省略)



て、公園の中を散策してみたところ...
大発見!!!

ぬわんと! 桜  おお”! これは・・・

桜のつぼみが膨らんでるぞ!!!

(ノ´▽`)ノオオッ もうすぐ
ですなぁ〜♪
待ちに待った春ですら〜♪
σ( ̄。 ̄) オイラの春は、もうとっくに終わってるんがっ。 (:D)┼"グサッ "─┤ ギョエ!


         写真のピントが合っとらんのはご愛嬌→

ひと足早く、春の訪れを肌で感じ、大満足で公園を後にします。



 


ん。順調!!!

予定通り。  地図の通り。  ほんまかいな?  間違いない。  不動さんまで来た。  (ノ゜ο゜)ノ オオオ。  あったあった。  でもこれで良いのか?  え?なんで?  つまんないジャン。  はぁ?  何かトラブルでも起きないと。  (  ̄口 ̄)ノアホ! 

中部地方の山岳地理を完璧に網羅熟知したσ( ̄。 ̄) オイラには、トラ... (省略)


いつになく? 順調に山道を駆ける。 

                
ρ(-.- ) イジイジ
↑遥か遠くの南アルプス。写真は超拡大してますので画像が悪いのはご勘弁ください。


                   −−−−−−−−

や〜♪ 今日はなんと良い日だったでしょう。(*^o^*)

良いことが3つ
1)ひと足早く春を発見!
2)雪見を実現!
3)σ( ̄。 ̄) オイラは神になった!


まぁ、本人の自己満足ですから(;^_^A  暖かくお見守りくださいませ。

今日もおつかれ カブ太郎!

    
                             (〃 ̄ω ̄)σ これにておしまい。


                                               
                                                                                          戻る








暖かな日差しを浴びて、カブ太郎とσ( ̄。 ̄) オイラは菩提山頂上を目指します。
まぁ、正確には山頂ではなくて道路上の峠ですが、この際細かいところは抜きにして... あー、とにかく目的地を目指して進みます。

そして...
.(〃 ̄∇)」 着いたどー!!!

(ノ´▽`)ノ  オオ 絶景かな!

空気がおいしい。太陽が近いぞな♪ 風もまったく無い。
「最高ー!!!!」

神々の住む山並みの遥か向こうに、人間たちの住む町並み。そして、その向こうに見えるのは・・・ ( ̄□ ̄;)ギョッ 海でないかい?

うっそー!!! 海が見えるか?こんな山奥で???

でも... 海に見える。


青白く霞んだ町並みの向こうに、横一文字の稜線が微かに浮かぶ。これはやっぱり海以外にないでしょ... 写真にはとても写らないので、ご紹介できないのが残念無念。

σ( ̄。 ̄) オイラは神になった。 ┌(。Д。)┐ ダハハハア♪ (*Φ皿Φ*)ウヘヘヘ・・・

勘違いも甚だしいが、そんな事を思わず考えてしまうよな雄大な景観。


  
ココはσ( ̄。 ̄) オイラの聖地としよう。 うん。そうしよう! (⌒^⌒)b


      ━─━─━─━─[JR すみま線 m(_ _)m]━─━─━─━─━


さて、神となったσ( ̄。 ̄) オイラも腹は減る。 という事で お食事タイム。



下界の民の幸せを祈り、また、永代に至るまでの五穀豊穣を約束して...
(^人^)ナンマイタァ(-ノ-)/Ωチーン   \(`o'") めちゃめちゃ仏式やんけこら-っ

冗談はさておき・・・ 今日もおまんまが食べられる感謝を込めて、コンピニおにぎりを天高く捧げ、
「ありがとなぁ〜♪ STANDOOH! AREEENA!! C'MOOOON!!! 」
こんどはミュージシャン  (._・)ノ コケ

ええ、ちょっと口説くなりましたが、こんなハイな気分に成る程、素敵な場所でした。
絶対にもう一度ココに来ます。絶対に!
◆21 σ( ̄。 ̄) オイラは神になった!

て、帰り道は山の北斜面。
やはりチョット風が冷たい。

「お? 雪山が見えるぞ!!!」

何時か雪見に来ようと思って、そのまま春になっちゃうかも?なんて心配もしていましたが、こんな所でその願いが叶うとは思ってもいませんでした。

「チョビさん、やったどー!!!」


さいとまっぷ in わいわいくらぶ
 現在地はこちら 猫グッズ / 自作ソフト / GeneRally / スーパーカブ
            管理人:KittySoft pro. Kenchin & Shi-Nyan
  waiwai倶楽部
 └ CUB100
    └ ぷち・ツーリング
  
このマップはメニューが表示されていない方用の案内板です リンクは新しいウィンドウで開きます


関連記事:...第29回ぷち・ツーにて公開中です