◆2006/02/25 ですら〜♪ 全国的にはどうかしらん? んが、ここら辺りは間違いなく春なのら! というわけで   o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

絶景スポットでチョイト記念撮影。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱり
なのら〜♪

景観も
っぽいですが、なんといっても  ほら!
  ⇒⇒⇒⇒⇒
   
菜の花
綺麗に咲いてるでしょ^^
一面菜の花畑とはいきませんが・・・(;^_^A ま、こんなもんじゃ

日も山道を快調に駆け登ります。

去年の夏に来た道ですが、その時と比べると明らかにカブ太郎の調子が良い。

「低回転の粘りが違う・・・」去年は2速で苦しがってたのに、今日は力強く地面を蹴っている。まるでトレールのようなフィーリング。「タッタッタッ」っという排気音を響かせて、グングン坂を登ります。

やっぱりバイクってのは、毎日動かしてあげないと調子が良くならないみたい。
そ〜いえば、雨の日も雪の日も、ず〜っと一緒だったもんなぁ・・・

「いいぞ! カブ太郎。 絶好調じゃん!」


発見の旅。  無事、任務を果たして意気揚々と凱旋となりました。


何とか冬を乗り切りました。カブ太郎とσ( ̄。 ̄) オイラは今日も元気いっぱい! 待ちに待った春が来て更にパワーアップだびー!!!

まだまだ、ぷち・ツーは続けます。よろしくな カブ太郎!

    
                             (〃 ̄ω ̄)σ これにておしまい。


                                               
                                                                                             戻る








て、春を見つけて大満足のカブ太郎とσ( ̄。 ̄) オイラは、このまま山越えの道に進みます。
そう。ここは第4回ぷち・ツーで通った道です。
前回とはここに来た目的は違いますが、走り方はあの時とまったく同じ。(^^;;
そでつ^^ やっぱりトボトボ2速走行。スピードも30キロ出てません。景色を眺めながら トボトボ ・・・ トコトコ ・・・

あー! ココにもがあった。^^

梅の花でしょうか? ( ̄* ̄ )スッ!
σ( ̄。 ̄) オイラは花の名前には疎いので本当のところは分かりませんが、春の花には間違いないですね。(^0^*ホホー

それにしても面白いのは空の色。
太陽を背に写真を撮ると、空は綺麗な青色に写ります。
←ちょうどコノ写真のようにね^^

何故なんでしょうね〜 ヽ(~〜~ )ノ ハテ?


アホなσ( ̄。 ̄) オイラには説明されても理解できそうにないからまぁいいや。(^o^)ヾ


◆22 待ちに待った春なのら〜♪
さいとまっぷ in わいわいくらぶ
 現在地はこちら 猫グッズ / 自作ソフト / GeneRally / スーパーカブ
            管理人:KittySoft pro. Kenchin & Shi-Nyan
  waiwai倶楽部
 └ CUB100
    └ ぷち・ツーリング
  
このマップはメニューが表示されていない方用の案内板です リンクは新しいウィンドウで開きます