◆2006/03/03 今日も良い天気。鬼嫁も不在。(o ̄∇ ̄o)ヘヘ! ってことは・・・行かねばなんねぇ!   お昼寝中の愛猫タム君に暫しの別れを告げて。 
(* `0´)o< うし! 出陣じゃー!!!!

カブ太郎を駐車場に止めて、川の土手に登ってみました。
これは梅の花?( ̄* ̄ )
まぁ何でもいいや^^; 
春色満開。 記念にカブ太郎をパチリ!

「よっ! 色男!」
ばっちし写っとるがな^^


視線を川原に移すと、一羽の白鷺が優雅に羽を広げて、水面をゆっくりと滑空してます。
「お! シャッターチャンス!」 パチリ!

写真は・・・?   ( ̄・・ ̄)
ボツ 
望遠がないので写った白鷺はまるで米粒でした。使えねぇ〜 (^-^;

が騒ぐ、分かれ道。 明らかに脇道を選択してみたものの

( ´△`)アァ- やっぱハズレ

ものすごい急坂を駆け上がった所でSTOP
「道が無い。」

いけません。こんな所で遊んでおったのでは^^;
今日のσ( ̄。 ̄) オイラには大切な使命があるんじゃ。

第20回ぷち・ツーで道を間違えた山を制覇するんです。(`0´)ノ オウ!

気を取り直して。(/゜▽゜)o レッツゴー♪


て、いつまでも油を売ってても買ってくれる人もいないので出発です。((s-_-)s
目指すは
『迷いの森』

そう、第20回で道を間違えた恐怖の森です。  
間違えたの( ̄。 ̄)σ誰?


慎重に進みますが、やっぱり不安。 (/・0・) お〜土地の人はけ〜ん
「すみません。この道を行けば東光寺に出ますか?」
「え?」(¬д¬。) ジーーーッ 「バイクで行くの?」
「ええ、まぁ・・・」(´〜`ヾ)
「歩いて登らなきゃ無利だよ。」
「ええ?」(゚ロ゚ノ)ノ 「地図に道があったんだけど・・・」
「山越えるには車じゃ無理だ。戻ってバイパスに回ってね、そいで・・・」
親切に迂回路を教えてくれたけど、σ( ̄。 ̄) オイラには聞こえてない・・・
お礼を言って、来た道を引き返します。

 ・・・ とぼとぼ

ありゃりゃ。「('ヘ`;まいったなぁ..
また今回も不完全燃焼。

まぁ、目的は果たせなかったものの、少しは
の気分は味わえたかなぁ?

という事で、今日もおつかれ カブ太郎!

    
                             (〃 ̄ω ̄)σ これにておしまい。


                                               
                                                                                             戻る



「タム君。ただいま。」
 エェェェェ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
って、いま出てったばっかりじゃん?

(´〜`ヾ)あはは、あの、お外がと〜ても寒いの・・・


ペラペラのウィンドブレーカーでは死にそうに寒い。お天気は最高なんですが、思った以上に気温が低いですね... まだ午前9時だからね。

みっともないですが、この寒さはお爺な身体には骨身に凍みます。死んじまったら笑い話にもならないので、着替えに帰ってきました。(;^_^A あはは。

真冬用の超高級ハイテク中綿素材?のコートを羽織って、改めて・・・

      (* `0´)o< 出陣じゃー!!!!    はよいったれ! "θ_ ( ̄へ ̄ )/

                      ---------------------------------    

デジタル一眼もだいぶ安くなってきてるみたいだけど、まだまだ激貧サラリーマンには買える代物ではないし...
( #` ¬´#) フンダ!

ま、バカチョんパンフォーカスでも
←こんな写真なら簡単じゃわい!


さて、こうやって春色を集めている最中にも、吹く風は不思議と今日は冷たい。

「もう春でしょ? 違うの?」

春と冬の不思議な同居。 もう少し続くようですね・・・



さいとまっぷ in わいわいくらぶ
 現在地はこちら 猫グッズ / 自作ソフト / GeneRally / スーパーカブ
            管理人:KittySoft pro. Kenchin & Shi-Nyan
  waiwai倶楽部
 └ CUB100
    └ ぷち・ツーリング
  
このマップはメニューが表示されていない方用の案内板です リンクは新しいウィンドウで開きます


トコトコ。いつものように安全運転。このあいだ通ったこの道も、あちらこちらに花が咲きやっぱり春らしい。

ちょうど橋を越そうとした時に、「おおっ! 公園があるじゃん」
冷えた体が暖を欲しているのら。ちょっくら寄り道してきましょうかね^^
◆23 結果はどうあれ・・・(´〜`ヾ)