◆2006/03/27 今日もまぁまぁの良い天気。ちょっとガスっぽいかなぁ? でもまぁ暖かい良い日になったので、お買物も兼ねて行って来るだすー! ρ(^-^*)ノ

予定では東の拠点から北へ向かう筈でしたが、気が乗らないことを理由に山頂方向へ・・・

そして、第22回ぷち・ツーでも通った道と合流。

おっと待て待て。
前回、菜の花の写真を撮ったポイントです。
今回は嗜好を変えてもう一枚。

パシャ!

そくそくそ。くそったれ〜!

まったく・・・ 
アイツらのお蔭で、着替えに家まで戻って来たよ。

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

せっかくのポカポカ陽気もイマイチ楽しめない・・・

アイツら〜! ヾ(`⌒´メ)ノ″。。


て、春まだ浅いと思うような寒い日もひと段落。やっと本格的なの到来となりました。
今年の桜は見頃がまったくハッキリとしない、でも、言い換えればなが〜く花が楽しめるちょっと変わった年ですねぇ。

いちおうこれで、花見ツーリングは任務完了ということで、今回のぷち・ツーはめでたく終了で〜す♪





                       (^・ω・^).....ンニュニュ?









( ̄0 ̄; てっ!  めでたくねぇや・・・

あのカラス。今度会ったらタダじゃおかねぇ・・・ 凸(`◇´メ)おぼえてやがれ!!



    
                             (〃 ̄ω ̄)σ これにておしまい。


                                               
                                                                                             戻る


日は東の拠点(いつもの山)から、北に抜けて新たなルートの開拓に挑戦しようということで、陽気も良いので買い物も兼ねて、ついでに桜の写真も撮って来ようという思惑で出発となりました。

さて、街中の県道を抜けて、田んぼの畦道を選んで走ること十数分。

「ズドッ」

ヽ(~〜~ )ノ なんだ?
肩になにか当たった。何か上から落ちてきた?

止まって確認。






                      煤i。・Д・。)アン??????????


  







( ̄□ ̄;)
 『鳥の糞 が、背中にベトリ〜...

「ア〜!」 飛び去る2羽のカラス。



(#`д´)ノぉのれ  くっ クソー!!!

絶対狙ってやがったアイツら。電線の上から、σ( ̄。 ̄) オイラとカブ太郎が通るタイミングを見計らって・・・

凸(`◇´メ)許せん!


              ━─━─━─━─[JR 電線 m(_ _)m]━─━─━─━─━






てさて、そのまま進むとやっと桜の木を発見。

( ̄-  ̄ ) ンー ショボイ。

まだ6分咲きのこの桜は種類が特殊なようで、花の色は真っ白。
ピンクじゃないんですね・・・

隣のピンクの桜はまだ3分咲きでした。

さいとまっぷ in わいわいくらぶ
 現在地はこちら 猫グッズ / 自作ソフト / GeneRally / スーパーカブ
            管理人:KittySoft pro. Kenchin & Shi-Nyan
  waiwai倶楽部
 └ CUB100
    └ ぷち・ツーリング
  
このマップはメニューが表示されていない方用の案内板です リンクは新しいウィンドウで開きます


かな春の日差しを浴びて、
カブ太郎とσ( ̄。 ̄) オイラは イラついていた。 (▼O▼メ) ナンヤコラーー!!


景色なんて、 桜なんて、 ど〜でもよくなっちった・・・

( ´△`)アァ- だみだ。 こんなんじゃだみだ。 楽しくないじゃん・・・

菜の花をメインに、バックのカブ太郎をぼかしてみました。どない? プロっぽくない?^^

あ〜。でもカブ太郎と菜の花の深度が深すぎて、カブ太郎がボケ過ぎの状態。(^^;;
まぁ、携帯のカメラじゃこんなもんでしょうね。ヾ(≧▽≦)ノはは

標高が100m増すと、桜の見頃は数日遅れるみたいなので、この辺りの桜の見頃はまだ数日後といったところでしょうか・・・。

せっかく出掛けて来たんだから、まちっと粋な写真も撮らねばなぁ。(⌒^⌒)b うん


んで、山道を下って桜を探しますが、なかなか良いロケーションが無い。

ま、今日はこれで良しとするか・・・ 買い物に行こう。(^o^)/
『あきらめが早い』 σ( ̄。 ̄) オイラの良い性格のひとつです^^




んな訳で、田舎の住宅街を走りぬけて、食料調達のためスーパーマーケットに向かいます。

しか〜し!   小川を横切ったσ( ̄。 ̄) オイラは急停止。

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォォォォ-

「あったぞ。さくらじゃ!」

ここは日当たりが良いお蔭か?
ピンクの桜が5分咲きといったところ。

菜の花も一緒に
     「はい、チーズ!」

どだ? こんなんで・・・


おし!  任務完了(^o^)v


◆25 桜はまだかいな?