◆2006/04/17 久しぶりに行ってきました今日のぷち・ツーリング。目的地は山奥の小さな滝。事故には気をつけて安全運転。 では、(・」o・)」出発じゃ〜♪

到着!


( ̄Д ̄;) ショボイ!



\(;゜∇゜)/はずれ☆



σ(^_^;)これはまた
        失礼しました(o_ _)o))

落差約8メートル。
まさかこんなショボイ滝とは思ってもみませんでした。^^;

ん〜・・・でも。上にもう一個、さらに小さな滝が・・・
あ、 あー。。。 写らない?

〜て。悪路を登ること数キロ。
まだ山の中腹ですが・・・

着いたドー!!!

『不動男女の滝』

ヽ(~〜~ )ノ なんつ〜意味深なネーミングじゃ。

なんか理由でもあるの???


て、サワガニでもいないかと、あちこちの石の下を覗いてみましたが、不思議と見つかりません。
まだ水が冷たいからかなぁ?

動物たちが活動を始めるのはもう少し先のようですね^^


そんなこんなで、今回のぷち・ツーは無事終了。

ショボイ滝には興醒めでしたが、まぁ良しとしましょう。(o^∇^o)ノ
いつものように安全運転。 のんびりと山を下ってお家に向かいましたとさ。


    
   カブ太郎おつかれ!            (〃 ̄ω ̄)σ これにておしまい。


                                               
                                                                                             戻る


や〜♪
ひさびさのぷち・ツーですね〜 ^^

ここのところ、休みの度に雨続き・・・
どこにも行けなくてウズウズしていたところでした。(^o^)v

さてさて、暖かな春の日差しを浴びて、やってきましたのは東の拠点から北西に2つ目の山。

悲しいかな・・・ 
 フレームアウト!

     m(_ _)m
     土下座


面目ない。
どうやっても一緒にはフレームに収まりません。

でも、これで男女の意味が分ったような気がします。

さいとまっぷ in わいわいくらぶ
 現在地はこちら 猫グッズ / 自作ソフト / GeneRally / スーパーカブ
            管理人:KittySoft pro. Kenchin & Shi-Nyan
  waiwai倶楽部
 └ CUB100
    └ ぷち・ツーリング
  
このマップはメニューが表示されていない方用の案内板です リンクは新しいウィンドウで開きます


かなり路面が荒れてます。木の枝ぐらいなら如何ってことないのですが、石がある。( ̄□ ̄;)アウッ 岩もある。 (;`O´)oあぶね〜どコラー!
なんつ〜荒れよう・・・ ま、だれも来ないような道路だからしかたないか。

そんな悪路を物ともせず、カブ太郎は急坂を力強く駆け上ります。
2速は無敵のカブ太郎。    (○゜▽゜○)/ ヨッ!! 頼もしい相棒ですね^^

( ̄ο ̄)お! 立て看板がアル。

え〜。なになに?  ・・・  ( ̄。 ̄)ホーーォ。

       ・・・

                           
"θ_ ( ̄へ ̄ )/ なんか言えよ!

あ、(;^◇^;)ゝ イヤァ  難しい話をしてもつまんないので・・
・ 省略。<(_ _)>すまぬ

とにかく滝を見に行こう。(;^_^A    「まっとってな。カブ太郎。」
カブ太郎を道路に残し、σ( ̄。 ̄) オイラは滝に続く歩道を下ります。

◆26 久々のぷち・ツー日和 o(^・^)o