◆2006/05/31 今日の目的地は、再訪を誓った(第21回)『 菩提山頂上 』です。 実は結果が???なんですが、 ま、とりあえず (/*⌒-⌒)o行ったれー!

て、トンネルの向こうがどうなっていたかと申しますれば・・・

廃村って言えば分かり易いかな?

→右の写真の左側に、廃墟の屋根だけ写ってます。
σ( ̄。 ̄) オイラには見えないけど、何か写ってるとマズイので、荒果てた廃墟の写真は捨てちゃいました。
誰か「こんちは」してたら嫌だし(;^_^A

無頓着なオイラでも、夜には絶対に来たくない所ですね。

建物も道路も荒れ放題。

シマヘビが道を塞いでいたり、ヤマリスが道を横切ったり・・・
「なんてところだ・・・」

て、当初の目的地『菩提山頂上』には行けませんでしたが、代わりにとんでもないトコロを彷徨った旅となりました。

こういうトコロには興味本位だけで来ないほうが良いでしょう。 ということで、ココには二度と足を踏み入れないつもりです。

見えちゃ困るようなものと御対面したくありませんから。(〃゜д゜;A



『菩提山』にはまたトライするとして。  まぁとにかく、おつかれカブ太郎^^


    
                            (〃 ̄ω ̄)σ これにておしまい。


                                               
                                                                                             戻る


天となった今日の日を、無駄に過ごしてはもったいない。ということで、再訪を誓ったσ( ̄。 ̄) オイラの聖地『菩提山頂上』を目指して出かけてきました。

沢沿いを登ること数十分。

                
オットォ!(・o・ノ)ノ
さいとまっぷ in わいわいくらぶ
 現在地はこちら 猫グッズ / 自作ソフト / GeneRally / スーパーカブ
            管理人:KittySoft pro. Kenchin & Shi-Nyan
  waiwai倶楽部
 └ CUB100
    └ ぷち・ツーリング
  
このマップはメニューが表示されていない方用の案内板です リンクは新しいウィンドウで開きます


ょっとのつもりが、とんでもない遠回り。
「我家の方角とは正反対じゃん・・・」

そんな事を考えていたその時。

(ノ゜ο゜)ノ オォ-
「なんだこれは!」

道路脇に高さ2メートル足らずの
不気味なトンネルが・・・
なんかエライ物を見つけちまった。
う〜ん。中は真っ暗。何も見えない。

「どうしよう・・・ 行ってみようか?」
「何か出そう...ヤバイんでない?」
「ちょっと怖いよね・・・」
「ん〜。でも行ってみたい。」

「え、穴凹あっても見えないじゃん」
「足付いて行けば・・・」

          【 通行止 】
w( ̄Д ̄;)wなんと!
 法面崩壊???  通れませんですかいな・・・。
どうしよう・・・ 迂回路なんて当然無いし。 ん〜。 アキラメヨウ。 (≧∇≦)ノハイ

諦めの早いσ( ̄。 ̄) オイラは、素直に来た道をひき帰します。
「オイラの聖地はどうなってしまったんかいな??? もう二度と、あの美しい山並みを見ることは出来ないんだろか・・・ちょっと不安。 むなしい・・・」

      ━─━─━─━─[JR 通れま線 m(_ _)m]━─━─━─━─━  

っかり意気消沈のカブ太郎とσ( ̄。 ̄) オイラはトボトボと山道を下ります。
「このままじゃつまんないなぁ・・・」

木陰にカブ太郎を止めて、昨日買ったばかりの『ツーリングマップル』を広げ作戦会議。
「お! この道は走れそうじゃん。 ちょっと遠回りだけど・・・ いいだろ。 収穫なしじゃ帰れないしネ。」

(○゜▽゜○)/ おし! 出発じゃー!

処まで行けるか分からないけど、Uターンできるような広い場所も無いので、とにかく荒れ放題の道路をひたすら進みます。

そして、坂を上り切ったところ。
農作業車の転回場所のようです。
←ココで終点

何があるのかワクワク♪気分での異次元探検だったのですが、あっけなくこれにて終了。
収穫も特に無し。

しょうがないんで、来た道をまた戻ります。

それにしても、夜には絶対来れないところだよなぁ・・・
朽ちた廃墟は不気味です。(◎o◎)

怖い物知らずのσ( ̄。 ̄) オイラ。僅かに覗くトンネルの向こうの世界が気になって・・・ ( ̄-  ̄ ) ンー       ここはひとつ、(○´ω`○)ノ行ってみよう!


    -------------    そ〜と、1速で進入。。。。。(( T_T)

(O_O;)こわ〜!

真っ暗で路面の状況がつかめない。遥か向こうの出口の明るさも災いして、カブ太郎の暗いヘッドライトでは役不足。

「はやく向こうに抜けたい・・・ ああ、、、 いやいや 記念写真を撮らねば・・・」
「そんな事してる場合じゃないだろ!」
パシャ!
ヾ(ーー )ォィ
「もう撮っちった」 ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


撮れた写真は・・・ 公開を控えたいと思います。 (;^◇^;)ゝ イヤァ 別に変な物が写っていたという訳ではありませんが、やめた方が良いかなぁ・・・と。 (*^▽^*)ゞ

◆29 謎のトンネルのむこうには・・・
関連記事:...第21回ぷち・ツーにて公開中です